忍者ブログ
同人サークルYUMEYA活動日記と城池のゴロゴロブログ
プロフィール
HN:
城池慎
性別:
男性
職業:
サンタクロース
自己紹介:
フレームが表示されていない場合はクリックしてください。

YUMEGAR
最新記事
カウンター
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


3LDKのマンションに住みたい城池です。

なかなか絵を描く機会が減ってしまいましたが、リフレッシュしたい時に描くと幸せ♪
オリジナル「イークティスレイ」のキノジョウ先輩。
あーこうなると途中でストップしてる漫画の続きを描きたくなってくる。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b9efdca50f8e08070cc29e1c493703df/1377517332
キノジョウ先輩は髪型が変です(笑)
PR

暑さにやられています城池です。

参加している創作会報誌【エソラゴコチ】。
8月末の〆切が近づいてきました。
今回のテーマは【仕事】なんです。
せっかくなのでウチの看板娘れんを夢のパティシエール姿で描きたい♪
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b9efdca50f8e08070cc29e1c493703df/1376128494
実はコレはボツ絵にしたのですが。
いいですよね、お仕事特有の服とかって憧れます♪

暑くて溶けそうな城池です。

前のブログで久々にゲームの話題を出したので描きたくなった。
久々の二次創作ですよ!!
ビジュアルアーツKeyより、Airの観鈴ちんです。
わー、なんて懐かしい配色やろうか!!
昔はこの制服ばかり描いていたものですね(>v<*
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b9efdca50f8e08070cc29e1c493703df/1373567907
このアングルで描くのが好きなんです(笑)

ちょっとスランプ気味の城池です。

絵はともかく、別の進路の事でもだえてます。
絵はストレス発散(・w・
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b9efdca50f8e08070cc29e1c493703df/1371182296
オリキャラです。
あー、バトルシーンとかモリモリ描きたい…!!!

1日中ひたすらに絵を描いてみた城池です。

他にやる事もあったけど、今日は絵を描くだけの日にしようと思って(・w・
進んだのは…ペン入れ1ページ分…(汗)
終わらんね、これは終わらんね(^^;
同人誌たくさん作ってた頃ってすごかったんやなー…。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b9efdca50f8e08070cc29e1c493703df/1369071838
なんかチマチマアップしていくと結局漫画全部をブログで公開してしまいそうだ(笑)

疲れたまって日曜日はしこたま寝た城池です。

金曜は終電までお酒飲んで、マンション帰ったのが深夜1時半…。
寝たのが3時で、土曜は朝から学校。
睡魔と闘い…となると思いきやアドレナリン出まくり!!(笑)
帰宅するとものすごい疲れが出ました…(^^;
日曜は昼まで寝たので回復です!!
さー、今ひっそり進めてる企画の打ち合わせ行ってくんぞー♪

そういえば、今描いてる漫画。
ペン入れしてみました、まだ一コマだけ。
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b9efdca50f8e08070cc29e1c493703df/1368937878
ぽつーん(笑)
いや、でも結構ペン入れ楽しいです♪
なかなか時間取れないのが悔しい…(>w<;

資格ひとつゲットしてきた城池です。

描きかけオリジナル漫画、イークティスレイのアサノジさんを突発ラクガキ♪
このキャラの目を描くのがすごく楽しいです(笑)
キャラデザ当初はメガネのインテリ系やったのに、どんどん毒っ気がほしくなって…。
最終的にすごーく悪い顔になりました(^^;
http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/b9efdca50f8e08070cc29e1c493703df/1368201453
最近はゲームあきちゃってしなくなりました。
株も今月は危うい勝負はせずに放置気味。
別の事に時間を使って結構有意義(?)な生活、今日は資格をひとつゲットしてきました♪