忍者ブログ
同人サークルYUMEYA活動日記と城池のゴロゴロブログ
プロフィール
HN:
城池慎
性別:
男性
職業:
サンタクロース
自己紹介:
フレームが表示されていない場合はクリックしてください。

YUMEGAR
最新記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっと期間を空けて城池です。

地震の報道を見ててなんだか気落ちしちゃってます。
被災された方々、ご家族ご関係者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

普段、自分が自分でありたいって思ってて、普通でありたくないって思ってて、
自分だからこそ出来る事、自分の世界を表現できる場所を絵を通し探してて。
「自分の世界を創りたい」って心のどこかに「特別な自分でありたい」って気持ちが
くっついてしまってたみたいで、すごく小さな自分やなって、
ちょっぴり恥ずかしくなったりしました(><;

今世界中からホントに沢山の方々の思いが集まっていて、
その全てがひとつひとつ特別な願いで、それが集まって形をなしてるんだなって感じてます。
私が落ち込んでもしかたないですよね!
なんだかうまく言えませんが、ちっぽけながら私もその沢山の中のひとつとして、
気持ち、願い、元気を込めさせてもらいます。
元気玉!!(/>□<)/

被災者の皆様、関係者の皆様、現地で頑張っておられる皆様、
復興の為に願いを届ける皆様を応援します!

Katoさん>>
バトンありがとうございます。
少し時間かかるかもしれませんがもう少し気持ちが落ち着いてから回答させていただきます。
PR

HOME