忍者ブログ
同人サークルYUMEYA活動日記と城池のゴロゴロブログ
プロフィール
HN:
城池慎
性別:
男性
職業:
サンタクロース
自己紹介:
フレームが表示されていない場合はクリックしてください。

YUMEGAR
最新記事
カウンター
451  450  449  448  447  446  445  444  443 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウイスキーはじめました城池です。

似てないですが、たまに似顔絵を描きます(・w・*
昨日も専門学校の仲間3人+私の似顔絵描きました。
「城池(自画像)が全然似てない!!」
ってツッコミもらいながら(^^;
(自分の似顔絵が一番難しい…ww)

そんなこんなですが。
嬉しい事に結婚式にウェルカムボードの作成依頼を頂いています。
今月16日までにサンプルを数点作らねば!!
って感じなのですが。
ちょっとこれまでにないタッチで描いてみたいなーとかも企み中(>v<*

初めての事で勉強する事も多数ですが。
頑張ります(・w・´
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字