忍者ブログ
同人サークルYUMEYA活動日記と城池のゴロゴロブログ
プロフィール
HN:
城池慎
性別:
男性
職業:
サンタクロース
自己紹介:
フレームが表示されていない場合はクリックしてください。

YUMEGAR
最新記事
カウンター
450  449  448  447  446  445  444  443  442  441  440 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


輝きをなくした(笑)城池です。

私の実家は京都府北部の田舎の村です。
だいたい半数以上が村から出て就職します。
私もそのひとり(・w・ ←今は無職w

でもお盆なら皆帰省してるかな…。
と思って急遽同窓会を開いてみました(^^

城池の小学校時代の同級生は11人。
「私は北海道で金属の研究をしております。」
「オレ電柱に登ってる♪」
「オレニート(笑)」←城池です
皆それぞれの人生を送ってますが、それでも帰ってくる田舎。
原点って感じで懐かしいものです♪

小学校時代に変なポーズで取った写真がでてきました。
それと同じポーズで取ろうって事になりまして♪
変なポーズでパシャ☆
同窓会欠席やった仲間に写真を送ると…

返信「12歳の時のフレッシュさが失われました(笑)」

それでもまだまだ中身は輝いてる私達なのでした、きらりん☆←バカかもw
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字