忍者ブログ
同人サークルYUMEYA活動日記と城池のゴロゴロブログ
プロフィール
HN:
城池慎
性別:
男性
職業:
サンタクロース
自己紹介:
フレームが表示されていない場合はクリックしてください。

YUMEGAR
最新記事
カウンター
451  450  449  448  447  446 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どんどん痩せていく城池です。

仲間内でバーベキューをしてきました!!
海沿いの友人が海産物を持ってきてくれて。
【カキ】【ホタテ】【サザエ】【カマス】【フグ】【イカ】
リッチすぎます!!

私も少し何かしたいなって思って…
手作りのネギ塩ダレを仕込んで行きました!!
これがお肉にめっちゃ会うんですなー(´w`*
レシピ教えて!って皆に聞いてもらえたりして!!
やったぜ!Σd(・w・*

・白ネギ(みじん切り):1本
・サラダ油:大さじ8
・ゴマ油:大さじ2
・塩:大さじ1
・鰹だし:小さじ1
・にんにく(すりおろし):1片
・コショウ:少々

以上を混ぜ混ぜ。
めっちゃ美味しいですよ!!
PR

◆◇この記事にコメントする◇◆
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
HOME  水没 >>